※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃでおすすめを教えて下さい!2歳女の子です。

アンパンマンのおもちゃでおすすめを教えて下さい!2歳女の子です。 

コメント

ママリ

娘はレジが欲しいと言ってます🤣
ジャムおじさんのパン工場は可愛くて、たくさん遊んでくれておすすめです♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん遊んでくれたら嬉しいですね。ありがとうございます。

• 8月14日
ママリ

上の方と同じで、レジスターとパン工場の持ってます!
上の子が2歳の時にパン工場買って、その後のクリスマスでレジスターあげましたが、どちらも今だに下の子と遊んでます🥰
パン工場のは飽きてきたらSLマンと仲間が沢山セットになってるやつ買い足しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く遊んでくれたら嬉しいので、参考になります。
    また、買い足しできるセットがあると飽きないので嬉しいです!ありがとうございます。

• 8月14日
めろん

レジスターはかなり遊べます!計算問題なんかもできるので大きくなっても使えるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く使ってほしいし、計算が身につくのは良さそうです!ありがとうございます。

• 8月14日

ソフトクリームやさん、
アンパンマンパソコン、
パズル

でよく遊んでました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります。

• 8月14日
ママリ

アンパンマンレジスターは早いうちから与えてますが、今でもひっぱり出してきて遊んでます★

ただ、付属のお札はすぐにだめになってしまったので、
(1歳のクリスマスプレゼントだったのでうまく使えず)お菓子の箱とかを切り出して手作りしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!色々ネットで見て参考にさせていただきます。

• 8月14日