※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産のエピソードを聞きたいです。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは(*^^*)
現在3人目を妊娠中です。
ふと思ったのですが、出産の時ってどんなやったっけ?と(*´ω`*)
皆さんの出産エピソードはありますか?大変だったとか、感動した。お話聞かせてください。
私は1人目を出産する時、陣痛と陣痛の合間にイビキをかきながら寝てたらしいです(´д`|||)笑っ
主人が立ち会ったのですが、出産のイメージと違ったと言われました。

コメント

そらそら

私は28時間かかったので大変でした( ノД`)…
陣痛が長く辛すぎて出てきた時の解放感が忘れられません(笑)
最後はツルンって出てきました(笑)

  • とも

    とも

    28時間もお疲れさまでした。産まれた時に、凄く解放されたでしょうね(*´ω`*)

    • 2月13日