※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がゲームしている間、1人でワクチン予約や予定確認するのは辛い。普通にかわいい言葉をかけてくれれば、すべてのことが済んでいる。

旦那がゲームしてる横で、1人せかせかワクチンの予約したり、予定確認したりするの惨めだなあー、やってらんねーわ。

いいよねー仕事行ってるだけ。ありがとうだけどさ。
普通にかわいいねかわいいねってやってれば、勝手にワクチンは終わってるし健診もされてるんだから。ご飯も食べさせ終わって、お風呂も終わって寝かしつけられてるんだからねー。そりゃいいわねー。

コメント

deleted user

わかりますw
3人いますが、誰一人として予防接種行ったことも予約したこともないから、何をどの時期に受ければいいかとかまっっっったく知りません!かかりつけの予約も取ったことないです😇
今ですら、子供の行事アプリ共有してるのに見もしません!口頭で言わないと仕事休み取りません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいご身分(ゴミ🗑️)ですねえって感じですよねー😇

    何が父親だーって思っちゃいますー😆

    • 8月14日
じゅんぴ

うちは最近旦那に行かせたのですが、ワクチンに関しては俺の方がたくさん行ってると言われましたw
今年2回ほど?去年1回あるかないかだけ、私が予約したやつで、連れて行くだけのやつです😂
それ以外0歳1歳の頃は全て私、一回くらいはついて来てもらったことがあったような?ってくらいなのに!!
めっちゃムカついて喧嘩しそうでした!!
やってらんね〜です!!笑

専業主婦でなければ旦那様にも行かせましょ?
専業主婦でもついて来てもらうくらい良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじやってらんねーですよねー😭

    ちょっとやっただけですんごいたくさん育児してるみたいな気になってるの腹立ちます😆
    子供のことに関してのこと質問したら全然答えられないんだろうなあーって思ってます😤

    • 8月14日