※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と娘がコロナで、喉の痛みと気持ち悪さが続いています。コロナの症状かどうか不安です。

夫婦で今日の昼過ぎから気持ち悪いです。
吐くとか立っていられないとかまでは行かないですが、車酔いみたいなのがずっと続いてます。
特に下痢をするわけでもありません。

今朝は特に何も食べてないです
お昼はマクド食べましたが
しんどくなったのは食べて1時間以内です。
昨日も夜Uberしましたが頼んだものは別
1歳の娘は元気です。

3日から主人がコロナ。7日から娘がコロナ
そしてわたしが11日から喉の痛み
今日は喉は治ったが鼻水が出ます。
お盆のため病気行けてないです。

この気持ち悪いのはコロナでしょうか?
主人はもう10日たっていますし
10日目にして気持ち悪くなる事あるのでしょうか?
コロナの期間は最初の四日間だけ高熱でした。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

コロナの症状ではないと思いますが、病み上がり、本調子でないところに朝食抜きで食べた空腹時のマックが、胃に響いたのではないですかね😭❓
嘔吐がなく気持ち悪さだけなら、何かにあたったとかではないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性めちゃくちゃありますね😓😓
    あれから治らずまだ気持ち悪い状態が続いてます😓

    • 8月14日