※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

都内の自宅より、1時間電車1本しかない実家の方が騒音問題気になる。神…

都内の自宅より、1時間電車1本しかない実家の方が騒音問題気になる。
神経質で変わり者のお隣さん。
子供がうるさいと言われたことあるし。
田舎だから車7.8台止められる,広めの庭なのに
子供達外で遊ばせることもできない。

表札もはずし、インターホンも押せないようになっているようなお宅。
ジジババにもっと子供達会わせたいのになー。

コメント

ひなた

隣人がどんな人かによって、生活環境変わってきますよね😭
お気の毒です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々はかわいい優しいおばあちゃんの一人暮らしだったんですけどね。いつも顔見ると挨拶して育ててる野菜お裾分けしてくれて。
    娘さん夫婦らしい方がきて、気づいたらおばあちゃんいなくなっていたみたいです。施設に入れられちゃったのか。早々に東京に戻ります。

    • 8月13日