※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

1年間育休をとり、仕事復帰をして2ヶ月程が経ちます。私は家事全般、保…

1年間育休をとり、仕事復帰をして2ヶ月程が経ちます。
私は家事全般、保育園のこと、仕事と毎日追われてあたふたしています。そして、私が休みの日や次の日が休みとなると、旦那はなんも手伝ってくれず、明日休みだろ。と言わんばかり。普段、皿洗いくらいしかしないのに調子にのるな!と心で思っています。イライラが止まりません。どうしたら良い関係を保てますか?みなさん、いいアドバイスあればお願いしたいです。

コメント

ちちぷぷ

あんぱんさんが休みの日にも手伝って欲しいということですか?
普段からもっと手伝ってほしいということですか?
良い関係というのは家事育児の負担が同じくらいに、、ということでしょうか??