※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

人からもらったものを、また違う人にあげてやりくり?している義母。自分…

人からもらったものを、また違う人にあげてやりくり?している義母。自分はお金かけず人からもらったものでずる賢く循環?させてます。
実家に遊びに?いくと息子が何何食べたいというと材料費出しなさいと。
子供に無償の愛というものないのかな?
何かにつけて現金主義というか少しでも自分が損?したくないようです。
こんな親って珍しいですよね?

コメント

deleted user

かなり変わってますね。おばあちゃんと呼ばれるに値しないと思います私なら😅

むーたん

ええええ人からもらったものを他人に売りつけるのも、
息子にまでお金請求するのも色々怖いですね😱
どちらかと言うと、実家や義実家がご馳走してくれるもんだと思ってました。