※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

義母から私にってもらったお金を旦那に取られたんですが😡あり得ますか?!…

義母から私にってもらったお金を旦那に取られたんですが😡
あり得ますか?!

お盆で義父母が我が家に来るので、いろいろ準備してそのお金かなーと思って、私は子守があるので旦那にお寿司とかお店に取りに行ってもらって、そのお金で払ってもらおうとお金も渡したら、おつりはお盆の旅費に使うからこれもらっていいー?って😡

今回の旅費は旦那が出すことになってたのですが、パチンコで負けたみたいで、お金ないとか言いだしてまじでクズすぎる😡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありましたー!
訳あって夫ひとりで飛行機の距離の実家に帰省して、お義母さんからお小遣いもらったって報告してきて家に入れるねって言ってたのに、いつの間にかスロット代に消えてました😭

• コパンちゃん

コパンちゃん

一度手渡しで私に貰ったんですが、旦那にそのまま渡したのがバカでした😢
    しかも今回は、お盆の食費ですよ😳?!
    飲み物やら、お菓子やら事前にいろいろ準備してたので、たぶんそのお金ですよね😢
    わざわざ気を遣ってくれた義母のお気持ちなのに、空気読めないバカだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月14日