※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳でもディズニーランドは楽しめますか?将来2人目も欲しいので悩んでいます。

娘がミッキーを覚えました!
ディズニーの特集などテレビでしていると『ミッキーミッキー』と言ってます🥰

ディズニーに連れて行ってあげたいなあと思ってるのですが、2人目も来年には欲しいなあと思っており、2歳で行っても十分楽しめますか?

コメント

エナ

身長制限のあるアトラクションとかもあるので乗れたり乗れなかったり😭!?アトラクション重視でなければランドにはトゥーンタウンもありますし十分楽しめると思いますよ☺️✨

いちごみるく

7ヶ月で行きましたが本人はわかってなくても乗り物が意外と乗れたので楽しめましたよ!

ママ

2歳の誕生日にランドへ行きました!乗れるものも以外と多かったし、楽しめましたよ😻
デイジーにコスプレして行ったので本人もテンションあげあげでした😂✨️

moon

長男1歳9ヶ月で行きましたが楽しんでました☺️
大人は交代でアトラクション利用して、待ってる間に大人どちらかと子どもは園内散策したりキャラグリして楽しんだり😊
冬だったのでプーさんの着ぐるみ着せてたらキャストさんやゲストに方々にキャーキャー言われて嬉しそうにしてたり(笑)
大人も子どもも楽しみました😆

ミッフィ

1歳11ヶ月で行きましたが楽しんでました😆