※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな旦那どうですか?旦那、娘、私の順にコロナにかかり旦那が治った頃…

こんな旦那どうですか?

旦那、娘、私の順にコロナにかかり
旦那が治った頃に私が感染して今も熱あります。
なのに私が言わないと娘のオムツ替え、娘のご飯、自分達のご飯、洗い物、洗濯、暗くなったら部屋の電気つける等何もしてくれません🤷🏻‍♀️
喉が痛すぎてあまり大きな声を出せないので精一杯の声であれしてこれして、ご飯どうする?って旦那に言っても無視、聞いてる?って言うと、はぁ?何言っとるかわからんのだわ!ってキレられた🤷🏻‍♀️
娘挟んで隣にいるのに聞いてるの?は聴こえてて他の事は聴こえてないの都合良すぎだな〜動画に集中してて聞いてなかっただけのくせに🤷🏻‍♀️
ほんとに聴こえてなかったとしても1週間看病してもらった人にそんな態度ほんと呆れて仕方ない😩
そもそもお前が飲み会でひろってきて全員にうつしてるのに偉そうにすんなよ😇
言わな動かんからもうめんどくさくて、動け!って意味で高熱の中私が洗い物したり洗濯しててもソファー座ったままで代わってすらくれないくず

コメント

ママり

クズですね!(人の旦那さんにごめんなさい💦)
この際なにも言わずに自分と娘さんのご飯だけ用意して、自分達のことだけ精一杯やりましょう!
旦那さんのことなんて放置です!
友達に買い出し頼むとかしてしのぎましょう!

• ママリ

ママリ

娘のだけ先に用意して食べさせました😩
    18時にご飯買ってきてって頼んだはずなのに20時に出て行きましたよ😇
    何食べるの?俺マックでいいけどとか言われて、自分が熱の時マック食べたいと思ったの?って言ったら黙ってました🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は私とこども4人で感染→待機してる時にゴルフ行こうとしてましたよ(夫は無事で濃厚接触者ではない)

未だにどういうことなのか理解できません😩💦

病気のときって本当人間性出ますよね...

• ママリ

ママリ

今やっとご飯買いに行ってくれたと思って位置情報見たらパチンコ屋にいたんですけどやばくないですか?😇

男の人って自分さえ良ければ自分さえ治ればあとはどうでもいいんでしょうね💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も悪意なくそれが当たり前のように度々やらかすので想像力の欠如とか発達障害とか?育ってきた環境の違いだとか、色んな原因が積み重なってるんだろうなぁと観察してます。
    まともな男性もいるので性差というより個体差でしょうね。
    悔しいので回復したときに入った保険料は全部私の貯金に入れたりしてストレス貯めないようにしてます😊

• 8月13日