※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

ご飯作りほんまに毎日イライラする今日何しよーーー。って考えてこっち…

ご飯作りほんまに毎日イライラする
今日何しよーーー。って考えてこっちは作ってんのに子供も大して食べんし旦那もお腹空いてないのか食いつき悪いし。
その割にできてない時は ご飯何するん?ってめっちゃ聞いてきて。
んじゃお前らで好きなもん食えや!ってなる。
別にご飯なんか作りたくないねん!
暑いしだるいし!
家事の中でもご飯作りがほんまに嫌い。
作ってるこっちの身にもなれ

コメント

はじめてのママリ🔰

文句しか言われないので本当むかつきます😂旦那は食べるけど子どもが偏食で文句しか言わないのでイライラします。適当で良いよって言われても、適当ってなんやねん!じゃあ米炊いて納豆かけとけ!です🤣🤣