※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真の服が大きめで、下に半袖を着せると肩周りのデザインがおかしく見える。キャミソールやタンクトップだと首元から肌着だけ見えてしまう。サイズ感がピチッとしないとだらしなく見える。

洋服の着せ方について教えてください!
写真のような形の服の下は何を着せたらいいですか?
生後4ヶ月 6.8kg 普段60〜70サイズ

おさがりでもらった手持ちの同じような70サイズの服を着せると少し大きめなせいか、下に半袖を着せると洋服の肩周りのヒラヒラのデザインが肩より外側にせり出して、バランスがおかしく見えるような?
キャミソールやタンクトップとなると、袖が出てないのに首元から丸首の肌着だけ出てしまいそうな…
そしてピチっとしたサイズ感でないと、ゆるゆるなサイズだとだらしなく見えますよね?🫤

コメント

R🥀(23)

半袖の肌着でいいと思いますよ!
ゆるゆるなサイズだとまだ大きい服なんだな〜これからピッタリになるのかな!って思います☺️

このタイプなら、秋頃でも薄手の長袖を中に着せてタイツ履かせて写真のような服を着せられると思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!長袖になってからでもいいですね!
    確かにまだ大きいから下に着せるとしっくりこないのかもしれません!
    秋頃に着せてみたいと思います☺️

• 8月13日