※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那が義母との関係がうまくいっていないので、旦那は自分の実家に帰りません。義母との関係が原因で悩んでいます。同じような経験の方いますか?

旦那が義母(旦那の母)と関わりないって方いますか?

うちの旦那は、私と娘達が実家に長く帰ってる間も、自分の実家に帰りません。
義母とあまり仲良くないと言うか、義母が無関心で変な人なのでw、息子にお盆くらい帰っておいでとかの言葉もないです。
私も旦那の母が嫌いです!

旦那も、私が実家いる時くらい自分の実家に帰ってご飯くらい作ってもらって食べたらいいのに、いつも自炊したりしててえらいなって思います🤔

同じような方いますか?

コメント

ひなこ

主人が宗教二世で私と結婚前提で付き合う時点でその宗教から脱退した為、家族と縁を切りました。なので全く関わりないです😂
親戚は普通の方々なので年末年始に帰る時はおじいちゃん家に行きます🏡
義母と何も無いの楽なので私は何も気にしてないです笑。

• ぷりん

ぷりん

宗教ですか!それはやばい宗教だったんですね💦
    旦那さん縁切ってくれたんですね✨
    おじいちゃんとは旦那さんの祖父👴🏻ですか?
    確かに気遣わないし何もしなくていいし楽です😹

• 8月14日
  • ひなこ

ひなこ

義母も義母で会おうとはしないので面倒じゃないです🫣
    おじいちゃんはそうです!主人の祖父です☺️
    主人のおじさんや従兄弟達とも関係性は良いのでそちらと仲良くしています。
    友達の姑話とか聞いてると本当楽だなと感じます😂ただ、子供達におばあちゃんが私側しか居ないのが可哀想かなと思うくらいです!

• 8月14日
  • ぷりん

ぷりん

うちも義母は人と関わったりが苦手系?で会いたがらないです!
    おじいちゃん元気なんですね☺️
    うちは旦那のおばあちゃんが90歳ですがまだ元気です、耳も遠いしちょっと認知っぽいとこありますが✨
    おばあちゃんは私の母だけで十分です🤞🏻🩵

• 8月19日