※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

旦那さんが嫌いな訳じゃなくても、他の既婚男性を好きになったことはあ…

旦那さんが嫌いな訳じゃなくても、他の既婚男性を好きになったことはありますか?既婚の女友達がそのような状況で困っているので、何とアドバイスしたらいいのかわかりません(笑)

コメント

tokotoko

アドバイスとしては、諦めろ。しかないですよね(^^;
その恋が叶って、更にバレた場合の慰謝料計算とかすると、ハッ!!と現実に戻ってこれないですかね?笑

mm mm

全てを失っても良いならどうぞと言います。
それでも良いって言うならもう止めることはできませんしね😢

う

諦めるしかないんじゃないですかね(;´Д`)

不倫なんて死んでもできないです😅

@小さい恐竜のママ

放っておくのが一番ですよ〜。
下手に口出しして、後から何かあった時にあなたのせいにされたらたまったもんじゃないですよね😅
本当に親友なら止めるべきですけど…,

なつみん178

私の知ってる子、既婚で子ども居なくて他の既婚男性を好きになったけど?結局それが旦那さんにバレたし、好きな既婚男性も家庭に戻ったとかで離婚して一人になりましたよ。
別の子は相手は独身男性だったけどバレて旦那さんに慰謝料500万払って離婚しましたよ。
現実は厳しいです。不貞を働いたらそれなりの制裁が待ってます。
ただトキメキが欲しいとかなら代償は大き過ぎるので辞めとかないと痛い目に合うよとアドバイスするしかないですね。

うに子

ただ思ってるだけなら良いと思いますが、、つきあいたい!などと思ってるってことですか?

私なら、
やめときな。不倫なんて社会的信用失うよ!
と、タラレバムスメパクっていうかな😁

けいこ

私の友達が旦那も子供もいるけど…彼氏がいたりします…
旦那が浮気したらボヤいていたけど…
そこ子曰く、夫婦のあり方は人それぞれで彼氏がいるから夫婦のバランスが取れたりするらしいです。
あ、その子は彼氏から会う度にお小遣いをもらっているらしいです。
お金で繋がってるのかなぁ⁇
男性側としてはお金の関係で処理するのが楽だからそうしてるのかな⁇

お友達は肉体関係をもちたいの⁇
その男性と何がしたいの⁇
恋愛は自由ですが〜‼︎
妄想で辞めとくのが一番♪♪
実際、男女の肉体関係とかあるとめんど臭いし、バレたら大変!(◎_◎;)
色んな忍耐力と経済的余裕がないとその恋は実りませんょ‼︎

ちなみに私、元旦那と別居中離婚成立する前に今旦那と出逢い大恋愛しました。
おかげで色んなモノを亡くしました。犠牲にしましたョ!

みぃ

先日旦那が既婚女性に手を出されました!!ノった旦那も旦那だからどちらも悪いんですけど...(^^;)笑
で、私の場合はLINEのやり取りを見せてもらったので相手の名前や顔をすべて把握しました。
そして私達は離婚するしないまで揉めました。色々話し合った結果今回だけは許しましたが、怒りのピーク時は『なぜ私達の家庭だけがこんなにめちゃくちゃにされて、その女は旦那や子供とのうのうと暮らしてるんだろう...』と思うと本当に腹立たしくて!!相手の名前も顔も分かってるんだから、もう少し調べてその旦那に話をするなり、とにかく家庭を壊しにいこうかな...と思いました。
まぁ私の旦那も悪いので、結局行動には移しませんでしたが、被害意識の強い奥さんであれば本当にやりかねませんよ!
だからその女友達にアドバイスするならば...

自分はうまいことバレないかもしれないけれど、もし相手側が隠し通せず奥さんにバレたら...訴えられるかもしれない。すべてを自分の旦那に話されるかもしれない。もし離婚になったら悪いのはあなただから親権も取られるでしょうね。最悪そんなリスクを負う覚悟があるのであればどうぞ。

ですかね(^^)!
世の中にはとことん復讐する女もいるんです...お気を付けて(>_<)

その既婚男性もお友達のことが
好きなんでしょうか?
もしお友達の一方通行なら既婚男性
からしたら迷惑でしかないですよね。