※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

トイトレ進めたいけど旦那がいるとマジで進まなくてイライラする😇声掛け…

トイトレ進めたいけど旦那がいるとマジで進まなくてイライラする😇

声掛けしないで遊び続けるから全然トイレに行かなくなる😇
ただでさえうんちは教えてくれないのに、遊びに夢中すぎておむつから漏れたりするし😇

自転車はいつからかな?とか言ってるけどそんなことより、もっと生活習慣身に付けさせてくれよ😇

旦那は息子のうんち漏れで怒ってると思ってるんだろうけど、根本たどればおまえだかんな!!!!

コメント

わかります。
我が家もトイレ進みません。
旦那は、結構しつこく言うだけで、
一緒にトイレ行くとかしないし。
口だけだし。イラつく😒💢💢

• さつまいも

さつまいも

完全にこっち任せにしてるのが本当にイライラしますよね😇

• 8月13日
はなまるこ♡

おむつしないでいきなりパンツで練習したらどうでしょうか?
漏らしてしまったらパパが汚れてしまった床の片付けするとか、パパがお子さんのお尻を洗ったりするとかさせないと、パパのトイトレに対する意識も変わらないと思います🥲

• さつまいも

さつまいも

そうですね💦任せることで主体的にやってくれたらいいんですけど、うちは無理みたいで😇
    トイトレに限らずその場で言わなきゃ何もやりません😇何度も同じことを言うハメになるのでイライラしちゃうんです😔

• 8月13日