※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

朝ご飯に飽きてしまった子供のために、冷凍できる新しい一品を探しています。具体的なアドバイスをお願いします。

料理の得意な方、朝ご飯についてアドバイス下さい。

下の子がよく食べる子なんですが、最近私の作る朝ご飯に飽きて来てます。
仕事をしているので、凝ったものが作れなくて、朝は固定で

パン
味噌汁
バナナヨーグルト

を出してます。

パン(オートミールおやき 食パン ホットケーキ)をローテーションでバナナヨーグルトも大好きなんですが、
汁物が最近飽きて飲みません。
コーンスープや野菜スープも好きじゃないのか飲みません。

後一品、冷凍できる何かありませんか?
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜が足りてないので副菜をストックするといいです🙆🏻‍♀️それは息子くんが好きなものでいいとおもいます!もし温野菜とか食べてくれるならそれが1番楽ではありますが🤣🤣

• てて子

てて子

温野菜はどんなものをあげてますか?前ににんじんをコンソメで煮たのをあげたんですが、食べませんでした😂温野菜作ったら何をつけてあげるんですか?マヨネーズ?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそのまま食べるのでそのままですが食べないなら温野菜じゃなくてもその子が食べる野菜で副菜つくってストックしたらいいかと!メニュー内容みてると野菜が少ないので💦

• 8月13日