※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャニーズの熱愛やスキャンダルが多くて悲しい気持ち。自担のスキャンダルが出るかもしれない不安で担降りしたくなるけど、好きで癒されるので葛藤中。辛い状況。

批判的なコメントはいらないです🥲🥲

ここ最近ジャニーズの熱愛、スキャンダルが多くて悲しいです😭
アイドルの前に1人の人間だから仕方ないのは分かりますが、出来れば隠して欲しいなーって思ってしまいます😭

自担のスキャンダル等はないですが、いつか出るかもしれないと思うと辛くて担降りしたくなります😭😭
でも好きだし癒しなので担降り出来ない、、よく分からない状態です笑

私自身オタクとしては重いタイプだと思います笑
ああ、つらい😂

コメント

ぴちゃん

本当そうですねー!
私は、お願いだから隠し通してくれ〜!って思ってます。

ジャニーズは恋愛もさせてもらえないのかとかいう意見もありますが、やっぱりアイドルは女性人気をメインに(もちろんそれだけではないですが)してる職業で、それを仕事としてお金貰ってるんだから、隠すのも仕事だろーー!と😇
アイドルを仕事として選んだのだから、ミュージシャンや俳優とは扱いが違うのかなって。

とりあえず黒いバケハには気をつけて!ですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒バケハ🤣🤣
    もう呪いですよね(笑)

程よい距離感で推し活します🥲

• 8月13日

アイドルは特にそういうことは気をつけてほしいです😭
推しではなかったのでショックは小さいですが、推しだったらつらいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、なにわ箱推しだったので大ちゃんの複雑すぎてモヤモヤしました😭
    遊びじゃなくてガチで付き合ってる彼女感が辛かったです、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

何とも言えない気持ちになりますよね😣😣

1人の人間だし、表で活躍し続けて欲しいからこそ、息抜きもして欲しいし、恋愛もしたいだろうし、と思いつつ、
何となく脇甘いなとか思ってしまったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です😮‍💨

1人の人間としてお仕事もプライベートも楽しんで生きていって欲しいけど、言葉では表せない気持ちでモヤモヤします😶‍🌫️

• 8月13日
ゆみ

嵐のにの担です!にのはしょっちゅう熱愛あったのであれでしたが(笑)、まあやっぱり隠して欲しいなとは思いますよね。。。でも私も歳を取るにつれ、早くいい人見つけて結婚して子供産まれたらいいなぁと思う様になりました。

相手とか撮られた状況にもよりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆみさんのような広い心で自担を応援したいです😂😂

• 8月13日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私はもうアラフォーなので😂😂下のコメント読みましたがなにわ推しなんですね!直近の文春砲、私がなにわ担ならなかなかショックかもです・・・。ツアー中なのがちょっとって感じですね💦

• 8月14日

担当が最近週刊誌に乗りました😭
恋愛してもいいんです。
結婚してもいいんです。
けど今じゃないんです🥲
売上下がってて、事務所の騒動もあり色々言われてる中のツアー中でしかもその撮られた前日に自分も行っていて😵

お仕事に真面目な方なので、まさかこのタイミングで撮られるか?って意外すぎて死にそうです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違ってたら申し訳ないのですが、大ちゃんですか?😭

わたし丈くん推しです!(みんな好きなので箱推しですが🫡)
    Twitterで見た時めちゃくちゃ落ち込みました😭

推しグループの熱愛はこんなに複雑な気持ちで悲しくなるのかと思うと本気で担降りしようか考えました😭結局なにわ好きで無理ですが、、、

• 8月13日

退会ユーザー

そうです!みんな好きですけどね😀
    丈君担さんなのですね(ง ˙ω˙)ว
    そうなんですよ!
    降りたくても降りられず、本人の気持ちも分からず、結局負の気持ちがループしてて、モチベがあがらず落ち込んでる自担を応援出来ない自分がしんどくなって今はなにわ男子に触れず生活していますが、それもそれで辛いです🤦‍♀️

• 8月14日