※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日、仕事中に腰痛とお尻が差し込むような痛みに襲われ、出血もあり急…

今日、仕事中に腰痛とお尻が差し込むような痛みに襲われ、出血もあり急いで病院に受診しました。
計算でいくと今日6週に入ったところだったのですが、
成長が止まっていました。
出血と共に出るだろうと薬をもらい様子を見ている状態です。
初めての経験で、とてもショックで辛くて、涙がずっと止まりません。初期の流産は赤ちゃんに原因があると説明されましたが、妊娠が分かったときは正直気持ちに余裕が無く、産むことに迷っていた事が伝わったんじゃないか、と
でもこんなに涙が止まらないのは、本心は嬉しくて、産みたかったんだと、最後になって痛感してかなり辛いです。

上の子たちに泣いてる姿を見せてしまうのも辛いのですが涙が止まりません。

ご経験された方、差し支えなければ、いつ頃立ち直れたか、
教えて頂きたいです。


コメント