※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

子供たちが泣いたり吐いたりすることに悩んでいます。旦那が子供を寝かせようとすると吐かれて困っています。寝かせる必要はないと思うが、旦那は必ず寝かせようとする様子。吐かれるのが嫌だそうです。

上の子は5歳になってから
泣くと、おぇってなってます。
下の子はパパになにか言われて泣くと吐きます。

対策ってなんにもないですよね……

旦那には泣かせんなよ!!って言ってるんですけど
休日に旦那が寝かせようとして吐かれてます。

私は嫌なら無理に寝かせなくていいと思うのに
旦那は「寝るから!絶対!!」といい寝かせようとします。
まぁ、寝かせようとしたらすぐ寝るんですけどね😒

吐かれるのが本当にいやです

コメント

はじめてのママリ🔰

白のわかっているのでしたらバケツや洗面器を用意していてここにはいてねと教えるのはどうでしょうか?5歳もなると自分の意志もハッキリしてきますが意志とは違うことをさせられたり怒られたり矛盾が起きるのに言い返せない腹立たしさにおぇとなるんだと思います。

  • 🌷

    🌷

    5歳の上の子は吐くことは無いです!
    旦那の、無理にさせようとする感じの方が私はムカつくのですが🤣🤣

    イヤイヤ期も始まってるのか、いつどこででも
    泣いたりするので不安で仕方ないです💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神的に他の場所で爆発してしまうので無理は良くないですよね。

    • 8月13日