※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

エレベーターでイライラしたけど、夫がフォローしてくれてスッキリ。

子連れにイラッとしたけど、スッキリしました!

エレベーターに乗ろうとしたら、前に5.6才の子供+パパ+ママ+空のベビーカーで乗車する方がいて、うちは私+子供+ベビーカーに乗った子供で乗ろうとしても全然つめてくれずベビーカーの向きを変えて乗車すると…

乗り終わったのに「うち急いでるんで」とキレぎみに言われました…

一般的なエスカレーターより少し広めで、階段もエスカレーターも目の前にあるのに文句を言われ…内心イライラしていると

すかさずご主人が「いや、みんなそうだから(急いでるから)」と言ってくれて、スッキリしました。

コメント

ベリー

後でジワジワとムカつき度がましてきますね!
旦那さんいい人そうなのにそんな奥さんのどこがいいんだろー?って思っいますね😂

• さとう

さとう

そうなんです!乗るのなんて数秒の出来事だったのに言われてしまい…
    本当こんな奥さんのどこがいいんだろ?あんな風にはなりたくないって思いました😂

• 8月13日
がじやま

だから?ですね😂
笑っちゃいました😂w
そんな知りませんけど😊

• さとう

さとう

私はびっくりしすぎて呆然としてしまいました😂
    本当知りませんけどですよね😂笑

• 8月13日
3kidsママ

5.6歳ならベビーカーいらんし、誰も乗ってないなら畳めよって思いますし、急いでるならベビーカー畳んでエスカレーターか階段使えば良くね?って思いますね😡

ご主人グッジョブですね✨👍✨

• ななこ🔰

ななこ🔰

横からすみません。

わかります!私もそのすべてに突っ込みたかった!!笑
    本当畳めよ!!
    こちらもすっきりしました🤣

• 8月24日
  • さとう

さとう

本当畳むか降りるかしてよって思いました🤣笑
    気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます!

• 9月1日
🐰

急いでるなら階段使えば?って感じですよね😂
相手のご主人がまともな方でよかったです!

ママが残念すぎますね🤪

• 🐰

🐰

相手のママってことです!!!(言葉足らずですみません💦)

• 8月21日
  • さとう

さとう

本当残念すぎますよね😭
    ご主人一緒にいて大変だろうなぁと思ってしまいました🤣笑

• 9月1日