※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉への出産祝いについて、好みが分からず服やスタイは避けたい。嬉しい贈り物のアイデアを教えて欲しいです。

9月に義姉が出産予定です!
出産祝いを探し始めてるんですが、何がいいですかね😵‍💫

好みがわからないので、服とかは無し、スタイは私が義姉からもらったので被ってしまうので無しかなって思ってます!

なにかこれもらって嬉しかった!とかいうの教えてくださいー!!🙌

コメント

ママリ

ベビー用のカタログギフト良かったです!

はじめてのママリ🔰

お名前スタンプ地味に嬉しかったです😊

hk.rr mama

エイデンアンドアネイのおくるみはどうですか?ディズニー柄などあって可愛いですし、色々な用途で使えます☺️
使ったことはないのですが、個人的にですが、コニーの抱っこ紐使ってみたいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私は義姉から自動鼻水吸引機もらいました😌
祝いにそれ?!と思われるかもしれないですが、めっちゃ重宝してます😄

はじめてのママリ🔰

うちも8月の末に義姉が出産予定です。

私は保湿剤+現金にしようかなーって思ってます!
義姉からはアカチャンホンポのギフトカード+現金もらいました。
西松屋のギフトカードも貰ったことありますが、オムツ買ったりできるので助かりました😌👍

はじめてのママリ🔰

スリーパーどうですかね?🤔他の人とプレゼント被っても洗い替えになるし、シンプルなデザイン選んだら間違いないかなーと😊