※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の子供の頭皮湿疹で心配になりすぎて、せっかく東北から遊びに…

生後2ヶ月の子供の頭皮湿疹で心配になりすぎて、せっかく東北から遊びにきていた義理両親を千葉から東京まで呼び戻してしまった😭
家の近くのホテル泊まってたからまだ居るならと思って電話したらもう千葉に居て、でも戻ってきてくれるってなって😭
でもだんだん申し訳なくなってきて旦那にLINEしたら、昼休みに電話で親は遊びにきてるのにって怒られた😭😭😭
確かにそうなんですよね。でも身近に頼れる人も居ないからつい頼ってしまって迷惑かけて…

あー後悔してももうしょうがないけど最悪なことをしてしまった😢
ママになったのに少しのことで心配になって周りの人に迷惑かけて、ごめんなさいしかない😭😭

コメント

あや

めっちゃわかります!!
心配になりますよね(><)
頭皮湿疹ってわかってても、本当に頭皮湿疹なのかな?とか色々考えちゃいますよね(;_;)
ママだからこそ心配になるんですよ\( ˙▿︎˙ )/日中とかは赤ちゃんと2人きりだし気になりだしたらもうそれしか頭に無くて、私もだいぶ周りに迷惑掛けてますよ(笑)でも、赤ちゃんに何かあるより少しでも助けてもらえるなら助けてもらいましょ(><)💕笑 子育てぼちぼち頑張りましょ(*´ω`*)