※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

幼なじみのお母さんに孫の七五三前撮りの件で相談中。3歳のお誕生日後でも大丈夫でしょうか?

幼なじみのお母さんによくお世話になってます。
自分の母が頼りないのと、過去に色々あり好きくないので💦なんですが。幼なじみのお母さんにも孫がいます。ほんとの孫は遠いところに住んでいてあまり帰って来なくて、私の1番上の子だけすごい孫みたいに可愛がってくれるのですが… 七五三前撮り早くしなさいと言われます。3人目妊娠中で絶対安静なので行けなくて、旦那と話した結果生まれて落ち着いてから。3歳のお誕生日来てからでもいいのでは?と言う話が出てます。3歳のお誕生日11月ですがお誕生日来てからでも七五三撮りにいくのは大丈夫でしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ行ってもいいと思います😂
私は気にしませんでした。
誕生日が10月なので、誕生日と七五三一緒に撮ったくらいです。

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😊3歳になってからだったら撮れないのかな?とか思ってしまい… 3歳になったら撮ろうと思います

• 8月14日

満年齢でするところもあるので
全然遅くないと思います🙌🏻

• ぽよ

ぽよ

ほんとですか!?
    前撮り前撮りめちゃくちゃ言われるので。3歳すぎてからじゃだめなの?って思っていたので^^;3歳のお誕生日きたら行こうかなと思います😊

• 8月14日