※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

先輩の子供の世話が疲れた。自分の子供の面倒は自分で見てほしい。

仲のいい先輩のお宅に家族3人お邪魔して、お泊まり会したんですが、ご飯あげるのも遊ぶのも抱っこするのもちょいちょい「〇〇(私)にしてもらったら?」と私へお世話を流すので、2歳の子の相手をずっとさせられて、もうクタクタです...自分の子の面倒は自分で見てくれよ....

2歳は手がかかるから、周りに助けてもらいたい気持ちわかるけど、私あなたに息子の世話やってくれなんてしてないぞ....

という愚痴でした。すみません。😇

コメント

ママリ

絶対嫌です😵😵😵
お疲れ様です😭❤️

他人の子なんて、遠目で可愛い(棒読み)です🫣💨

抱っこなんて一回で充分ですよね🫣🫣

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😭先輩が犬飼っていて、犬と同じ部屋で寝たんですけど、ケージで寝かせず、放っているので、寝てるところへくるんですよね...毛がめちゃくちゃ抜ける犬なので、服にびっしり毛ついてるし、顔舐められたり、くしゃみを顔に飛ばされて、寝付けないなか、翌朝も他人の子の面倒見さされて、余計にクタクタでした😭😭
    大きいお風呂屋さんにいったんですが、他人の子の面倒みるせいで、ろくにお風つかれず単純にお世話する二日間でした👹

愚痴きいていただき、ありがとうございます😭

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

その話、、、スタバとかのカフェでコーヒー飲みながら聞きたい愚痴ですよ😭🤣💛

大変でしたね😭🫣❤️

犬も子供も同じ部屋とかマジでしんどいですね😭💦

本当お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月13日
  • みーこ

みーこ

すでにここで長々と話してしまいましたが直接会って聞いていただきたいぐらいです😭笑笑

共感していただけて、めちゃくちゃ救われました....ありがとうございます😭💖💖

• 8月13日