※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がっていないので、排卵しているか不安。血液検査結果が気になる。排卵がないとショック。

これだと排卵まだですよね?💦(基礎体温表載せてます)
昨日病院に行ったら、内膜も準備できてきているから排卵してると思うよと言われましたが、基礎体温上がってないので、そんなわけあるかい!と思ってます。血液検査して、1週間後の結果待ちですが、、ソワソワ。妊活中なだけに、排卵が起こってないとしたらショックです😰

コメント

初めてのママり

私もうまく体温上がってないのに排卵したっぱい?て言われたことあります。
エコーで内膜が白くなってたから排卵済みと言われたのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね😧
    今回は無排卵なのか、排卵が遅れているだけなのか、、、
    わからないです😓

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

基礎体温だけみたら排卵してませんが排卵しても体温が上がらない方はいますよ!その場合、内服などが必要になってきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😥
    普段は基礎体温が2層になるのですが、突然そんなこともあるのでしょうか?😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならたまたま今月は排卵しなかっただけかもですね!問題ない方でも1年に1、2回無排卵てあるみたいです!けど先生が排卵してるというと混乱しますね😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    排卵が起きないのが初めてでショックを受けていました💦
    血液検査で明らかになるはずなので、大人しく待つことにします🥹
    ありがとうございました🤍

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査したんですね😊

うまくいきますよう願っております😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊🤍

• 8月13日