※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの症状が改善しているが、大きい病院の予約が迫っている。どうすべきか悩んでいます。

みなさんならどうされるか意見いただきたいです。
6月終わりから子どものお腹とおしっこの調子が悪く、かかりつけの小児科に通っていました。
1ヶ月半ほどしても良くならなかったので、大きい病院を紹介してもらったのですが、予約がとれたのが1ヶ月後でした。
その間に風邪も何回もひいて、いろんな薬をのんでいたのもあってか、お腹の調子は良くなりました。
おしっこの調子は日にちが経ちすぎて、私もわからなくなってしまい…。
もうすこしで大きい病院を受診なのですが、症状が始めのころより気にならなくなってしまって…。
こういう場合はみなさんならどうされますか?
過去形として小児科された病院で診てもらうか、キャンセルするか…。
一番気になってたときに受診できなかったので、大きい病院の先生も嫌な顔されたりするんでしょうか…。

コメント

症状が気にならないなら
連れて行かないです😌