※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

脱衣所とかで着替えてる時父親がよく入ってきてた方いますか?🔥うちはよ…

脱衣所とかで着替えてる時父親がよく入ってきてた方いますか?🔥うちはよく入ってくるというか部屋のドアをパッと開けられてあ!みたいな感じですぐ閉めるんですが絶対わざとだろうなと思ってました。それ以降実家にいる時は父親が近くにいないか確認したりドアをすぐに閉めれるようにしました。久しぶりに実家帰ったらまたパッと開けられて朝からめちゃくちゃ嫌な気分です。愚痴ってすみません😅
父親に対するありえない、、、みたいなコメントはやめてください。頭おかしいのはわかってるんで笑笑。
同じような方いるんかなっと思ってコメントしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました😆笑
ドアに鍵つけました😆笑

きなこ

ドア開けられた経験はないです!
ただ、うちは鍵閉められるところがトイレしかなかったので、思春期になってからは父親が家にいる時はお互いのためにトイレで着替えてた時期はあります🤣わざと開けるような父親では絶対にないのですが、間違えて開けちゃった時お互い嫌な気持ちになるなと思って🤣

さくたろう(27)

うちはトイレの時よくありました😂

はじめてのママリ🔰

鍵があるので鍵をしてます!
私の父は姉がトイレに入っている時に間違えて開けてしまって(ドアが二つある1つを明けたので姉の姿は見えません)姉からブチギレられてかなりショックを受けてました笑笑
一度ブチ切れたらなくなるかもです、、笑笑