※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
サプリ・健康

8月3日からコロナ陽性で、現在は熱は下がりつつも咳や嗅覚味覚異常が続いています。外出中にマスクをせずに知り合いと5分程度話しました。感染リスクはありますか?

わからないので教えてください。

私が8月3日からコロナ陽性でした。
今は熱も下がり普通に生活してますが、たまに咳がでます。あと、嗅覚味覚が少しおかしいです。

今日、外出先で知り合いと立ち話しました。
家を出てすぐ出会ったのでマスクしてませんでした。
外で5分程度だと思います。

まだ感染させてしまう可能性ありますか?
だいぶ日にちが経ってるので、大丈夫かと思ったのですが、まだ咳がでるので心配になりました。

コメント

AI

10日間は移す可能性があります💦

  • 2児のまま

    2児のまま

    そうなんですね😫
    うつってないか心配です🥺

    • 8月13日
まぁ

やっぱりまだ10日間はあるのかなと思っていましたが、5日過ぎれば菌はまだあるものの人にうつす菌まではないと聞きました🥺

  • 2児のまま

    2児のまま

    5分程度なので、うつってないといいですが心配です🥺
    家を出てすぐの近所だったのでマスク外してました😫

    • 8月13日