※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友が旦那をパパと呼ぶのはかわいいと思います。上の子は年長さんで下の子は赤ちゃんです。皆さんはどう思いますか。

ママ友が自身の旦那さんのことをパパと呼んでいて、かわいいなと思っています。お子さんは上の子が年長さんで下の子が赤ちゃんです。みなさんはどう思いますか。

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

いいと思います‼️わたしもパパってママ友どうしの会話で使いますし👌

はじめてのママリ

癖で呼んじゃう方いますよね〜!
ただの愛称だし、特に何か思うことは無いです😌

はじめてのママリ🔰

たまにそういう人いるけれど、
自分のパパじゃないのに
なんだか気持ち悪いな〜って
思ってました😅

ツー

可愛いとは思いませんが、なんと呼ぼうとも個人の自由だなとは思います🤔

はじめてのマリリン

分かりやすいように、パパと呼ぶことあります。
子供の話してる時はパパと呼んで、普通の会話の時は旦那と言ってます。

はじめてのママリ

よくあることなので、良くも悪くも特別な感想は抱きませんが、私はそうしたい気持ちはないです。

ʕ•ᴥ•ʔ

仲良しだなと思います☺️

ママリ

皆さんの色々な感想がどれも面白いです。ありがとうございます!否定的なご意見がもっと多いかと思っていましたが、中にはすでにそう呼んでいたり使い分けたりされている方がいて面白いなと思いました。まだまだ感想ありましたら宜しくお願いします。