※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん✴︎✴︎
子育て・グッズ

義母が子供にちゅーし、その態度に腹立ちを感じています。直接言えずに苦笑いし、旦那も理解してくれません。義母との関係に悩んでいます。

義母について。

さすがに許せないです。
みなさんならなんて言いましたか?
気弱な私はただ言えないだけ……ですけど…😭😭
今日義理実家に会いに行きました。
義母は仕事でした。
終わって帰ってきてから、
私たち家族は子供の夕ご飯を買いに行くからと
行こうとした時、義母は子供を抱っこしてて
私たちの目の前でちゅーしちゃおって言って
ほっぺにちゅーしました😡😡😡😡
しかも2回も💢💢💢仕事終わりだから歯磨きしてないしだろ💢入れ歯もしてるし💢
子供が目の前にいるので、私は苦笑いしながらしか言えず…😭😭えーんママもまだしたことないのに!!!
って言いました、そしたら義母は笑っていました💢
お前の子供じゃねえんだよ💢と心の中でムカつきました
車に向かう際、旦那は小声でパパもした時ないのにって言ってきたけど、その前に義母にちゃんと流石にそれは辞めろよ!とか言えないのかと思いました💢
産んだ頃もベビに会いにきて、帰り際に私たちの目の前でほっぺにすりすりして、その時も帰った後旦那に伝えたら、可愛い孫だから仕方ないでしょと言われ、旦那にもイライラしました。
しかも最近は二週間に1回会いたいって旦那に連絡して来ます、ただ家に居場所がないから居たくないだけで、会いたいって理由つけて毎回義理父の同じ愚痴をママが聞かされる💢聞きたくありません!遠回しに一緒に住みたいって言ってくる💢子供が具合悪くてママもうつって酷くなってやっとお出かけできる!って週末に会いに来て旦那もいいか〜とかイライラします
子供が具合悪く治りかけてた時も私は別な日にしたらって言ったのにまあいいかってオッケーしたりそれもイライラ

話はそれましたが…
みなさんだったら直で言えましたか?😭

コメント

ままり

私も言えません😂
私の義母もよくほっぺにちゅーします💦
めちゃくちゃ嫌ですが言えないです💔

そして夫も言ってくれません😩

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

コメントありがとうございます!
    嫌すぎますよね🤢🤢
    ままりさんも同じですね😭
    嫁が言えないのにお前が言わなくてどうする😡って言ってやりたいです!言えないけど…🤣

• 8月16日
ママリ

流石にチューは嫌ですね💦いいます💦笑

ダメです!虫歯菌私たちも気をつけてるんです!って

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

嫌すぎますよね💢ましてや歯磨きしてない口でだから尚更イラつきます😖
    次もし目の前でされて旦那も言わなかったら言うことにします!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ほっぺならまだマシかもと思いました😂

もっとヤバいババだと、口にちゅーorババが噛み砕いた米とか孫に食わせたりします🫠

なので、ほっぺにちゅーとかでは注意しませんが、上記と生後3ヶ月にババがこねくり回して作った餅を食わせようとした時は注意しました😂

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

それは流石に言わなきゃですね💦しかも餅って…殺す気かって言いたくなりますね😱

• 8月16日
おかゆ

同じことありました😂
言うつもりは全くなかったんですが、「あぁ…綺麗なほっぺだったのに…」ってつい口から出ました😂

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

おかゆさんも同じことあったんですね😭
    目の前でされたらビックリしすぎてそうなりそうですね😂ママパパならまだしも、義母にされたのがムカつきますよね😫😫

• 8月16日
ここ

私も言えません💦

でも、裏でコソっと拭いちゃいます💦笑

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

ビックリしすぎて余計に言えないですよね💦
    私も車にいったら速攻拭きました😅あとから除菌シートで拭けば良かったと思いました…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も言えません😭
まだすりすりやチューはないですが、いつも娘に顔を近づけて話しかけるので「あぁー唾が…」と泣きそうになってます💔
義母はいつも首に、汗や鼻水を拭いたり話しながら口を覆ったりするタオルをかけているんですが、昨日は娘の涙をそのタオルで拭きやがりましたよ💢💢💢今思い出してもムカつく!!!悔しい😭!!!

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

顔近づけて話してるの私も嫌です😣何をするにも顔近いしベタベタしすぎてやめてくれって毎回思います😤
    えぇー😱それは酷いですね💢💢義母菌がたくさん付いてる汚いタオルで拭くなんて、義母もなんか思わないのか?って思いますよね💢止めれなかった自分も悔しいですよね😭😭そんな汚いタオルで我が子の可愛い顔を拭かれたら、ずっとガルガル期になりそうです😫

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私ははっきり言ってその場で手口拭きシートでしっかりふきます😄

毎回されたら嫌なので😅

• かのん✴︎✴︎

かのん✴︎✴︎

私もできたらそうしたかったです😭😭ちょうど買い物行くからって義母が抱っこしてそしたらチューして最悪です😤😤

• 8月16日