※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県のキャナルシティ博多で行なわれているカブトムシのイベントに行…

福岡県のキャナルシティ博多で行なわれているカブトムシのイベントに行かれた方に質問です。

混雑具合はいかがでしたか?
イベントは楽しかったですか?

あまり混むようなら、行くのは辞めようかなと思っています😂よろしくお願いいたします。

コメント

☺︎

この前の祝日に行ってきましたが、混雑はしてませんでした。

コの字型の小屋?(表現が…)にカブトムシが放されてて、それを見る、探す、さわる感じでした!
受付してからその小屋に入るまでは10分程度でした!
注意事項を読んで、小屋の外にいるゲージに入ってるカブトムシみたり、幼虫を触ることができました。小屋には4.5組?くらいいて、番号で案内され、小屋の中に1組ずつ順番に入って行きます。1組出れば1組入る的な感じで、小屋の中も10分くらいで出てくださいとアナウンスされたので、受付からトータルで30分程で終わりました!

本でしか見たことないような大きなカブトムシがたくさんいて、昆虫大好きって訳ではない息子でも、大きいカブトムシには興奮してました!小屋のどこにいるか探すのに必死でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    数組ずつ交替するのはいいですね!10分だとあっという間に終わりそうですが😂
    カブトムシを自分で探すのは喜んでくれそうです👍

• 8月13日