※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那が勝手に家族で出かけて、手土産を買ってきたが、相談者は不快。計画前に相談してほしかったと不満。

ただの旦那の愚痴です。すいません。
今日の日中旦那が勝手にテレ朝のサマステ?に息子と義母を連れて出掛けました。私は仕事で行けませんでした。旦那とテレ朝の行きたいねーって言っていたのに、私に一言も言わずに義母と計画して行ってました。今度私の実家に帰るのでその時の手土産を買ってきてくれたんですが、全然嬉しくないしどういう顔で親に渡せばいいのだろうと…自分行ってないのに。
こんなに行きたかったって拗ねるのは子供みたいですよね。でも、計画する前に私にひと言言ってくれてもいいんじゃないかとむかついてます。

コメント

はじめてのママリ

え、それほムカつきます。
ありえません🥲
お土産で誤魔化すな
お前の嫁はおかんなんだね
って言っちゃいます(笑)
でも喧嘩になったら面倒だし
お土産ありがと、気遣ってもらってごめんよ
私前から行きたいって言ってた所だし私行けてないのモヤモヤするからまた一緒に行ってね?と可愛く言うかな😅

のりんちゅ

めっちゃむかつきます!
行きたいって言ってたなら一言欲しいし、むしろ行かずに家族で計画立てたいです!
どーゆーつもりだったんですかね?行きたいって言ってたこと忘れちゃってるのかな〜😫