※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹の遊びやパパとの関係について質問したいです。姉妹はどんな遊びをしているのか気になります。また、パパとの関係で心配しています。

【姉妹の遊びとパパさんの関係について】

姉妹のママさんに質問です!
姉妹ってどんな遊びしてますか?そもそも一緒に遊ぶんでしょうかー?😄
性格にもよりますよね。
またパパさん仲間はずれになったりしてないですかー?笑
うちは性別分かった頃から俺はいずれ仲間はずれにされるから
小さいうちにベタベタしとく🥺と言っててなんか可哀想だったんで、嫌われるか好かれるかはパパの言動、行動によるんじゃない?と言っておきました笑
ちなみに今のところ上の子はパパ大好きパパっ子です😂

コメント

sistar_mama

おままごとしたりゲームしたりしてます😊
あと、外遊びだと3人で遊んでますよ!

Ⓜ︎

おうちごっこしたり、一緒にお絵描きしたり塗り絵したりお化粧し合ったり、姉が妹のヘアアレンジしてあげたり色々してますよ😊
まあでも喧嘩も多いです😅
うちは2人共パパっ子で、パパ休みの日は2人共ずっとパパと遊んでます😊

のん

テレビ見ながら一緒にダンス真似たり、魔法使いやプリキュア、プリンセスごっこをしたいたり、お人形のお世話を一緒にしたり、片方がやればもう片方も真似してやってるって感じです😊まぁその分取り合いの喧嘩も多発しますが…笑

うちは今のところパパ大好きです❤️朝起きてパパが仕事に行ってしまっていないときとか泣かれるので困ります💧トイレもお風呂もご飯食べるとき横に座るのも、パパがいればパパがいい〜パパがいい〜です(笑)いつまでもこんなベタベタではないだろうから、今のうちですかね。