※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が遅くて家庭に影響が出ています。先輩からも厳しい労働環境とアドバイスを受けています。火曜日から仕事に行くべきか、上司に相談するか、辞めるか悩んでいます。

仕事が終わらずいつも延長保育にしても
時間が過ぎる。旦那と喧嘩。
ミニ児からも今後利用ができなくなる可能性もあると。
会社に相談はしてみるけど、多分厳しそうな感じ。
(担当してる配達場所が、マンション→マンションなどある為、一件のマンションだけとなると、他の人が多分配達する事になると思います。)
ルート配送の仕事してます。
18時近くなっても配達は終わらず。。
来週からは、誰も手伝いに来ないと思って焦らずと言われ、、

先輩には、ブラックじゃん、月21万だとしても
1日8時間労働、1時間の休憩は無し(1時間も休憩していたら配達が終わらない為)時給計算したら最低賃金
コンビニの方が良いと。
配達が終わったとしても、共済、売り込みなど事務作業。
月曜日まで休みですが、仕事に行く気がなくなってしまいました。
かなりの肉体労働です。
天候は関係無しです。

皆様なら、火曜日からはとりあえず仕事に行き、上司に相談しますか?
相談する前に辞めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔で辞めます
絶対辞めてやると言う強い決意共に上司に今のシフトまででやめると伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフト制ではないんです😭
    先輩にはムカつくから、1週間休むか、労基に言うか、腰やったって言って診断書もらってて当てもらったら?と言われました💦

• 8月12日