※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会に行く条件で、私も友達に会いに行くことを提案された。皆さんはどう思いますか?

夫が知り合い同士くっつける目的で男女2対2で飲みに行ってきていい?って聞かれました。相手の女性はCAさんたちです✈️
私の考え方が狭いかもしれないんですけど
何かあったら嫌だし、私は授乳中で2年くらい飲みに行けてなくて
夫が下の子の世話に自信がないせいで遠方から来てくれてた友達との約束断ったし
自分だけ楽しそうな飲み会するの羨ましすぎる、
それ行くなら私も友達に会いに行くから1泊2日で自由ちょうだい
夫は出張ばかりで私もたまには1人になりたい
って言ったら、交換条件出るくらいなら飲み会断るねって言われました🙅‍♂️
でも多分明日くらいに、やっぱり行ってきていい?って聞かれそうな気がします。

皆さんだったらなんて言いますか?

コメント

はじめてのママリ

私の主人は付き合いがまったくなく常に家にいます。
正直鬱陶しい笑
どっか行ってくれ。といつも思ってます🙄
なので私はどうぞどうぞ、楽しんできて!!と笑顔で送り出します😆笑

はじめてのママリ🔰

CAさんとか不安だしそれ合コンじゃんって思います😫
交換条件出るくらいならってなんだよ笑
やだよ!って言います。

deleted user

どんな理由であれ2対2では無しですね。
付き添うのが絶対に旦那さんじゃないといけない理由があるのか?と思うし、良い大人なんだから当人同士で頑張れよって思います😂
私がそんな事言われたら、良いと思って聞いてんの?ってキレると思います😅

りの

うちの旦那も言います。交換条件なら行かねーわて🥲
合コンになるので行くのはなしですが。2対1でいいだろ

ma

いや、なんであなたは行くの?って感じですよね😂
他の男の人を別に誘って行かせたらいいじゃない?って思うし、言いますね🤨
2対2の飲みという名の合コンですねー😐

ママリ

絶対ダメですね😂🙏🙏