※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが一番嫌いすぎる。上の子は寝室に来ない、イヤイヤというの…

寝かしつけが一番嫌いすぎる。
上の子は寝室に来ない、イヤイヤというので『ばあちゃんと寝てね。』というけど結局こっちの部屋に来る。
下の子は寝つきが悪いと頭突きしたり、お腹に登ってきたりめんどくさい!!痛い!!!!早く寝てよ!ってなります。
旦那は三交代なので夜いないことが多い。
ほんとに1人で早く寝てほしい。無理、、。

コメント

おはぎ

私も寝かしつけ一番嫌いです~
時間の無駄すぎますよね。
子供は寝るのが怖いらしいですよ!

  • うま🔰

    うま🔰

    一緒で嬉しいです!
    怖いけど眠たいなら寝てくれー!って思いますよね🥲

    • 8月13日