※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

採卵後の仲良しについて、採卵後1カ月経過し、移植はまだ先。夫はしたいと言っているが、いつから再開すればいいか迷っている。お腹のハリはない。

採卵後の仲良しについて
先日採卵をしました!
採卵前、自己注射打ってるあたりから仲良しをしておらず、早1カ月くらいは仲良ししてません。
採卵後生理はまだきておらず、移植は凍結胚を生理2回見送ってから移植することになってます。
夫はしたいと言っていますが、いつ頃から仲良し再開していいのかなあと、、
病院では少し聞きづらくて😅
お腹のハリとかはもうほとんどありません!

コメント

ままりん

私の場合、採卵後、1回目の生理がくるまでは夫婦生活禁止と言われました😣

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    それまでは卵巣も腫れてますもんね!
    あと少し待ちたいと思います!

• 8月13日
ママリ

私も先日、採卵したばかりで生理待ちです。卵巣の腫れがある時に仲良しをすると卵巣捻転の可能性があるみたいで、禁止と言われました!生理がくれば問題ないみたいなので、旦那さんにはもう少し待ってもらうのをオススメします💦

• アイ🔰

アイ🔰

卵巣捻転の話病院でされましたが考えただけで痛そうですよね😂
    もう少し待ちたいと思います!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

採卵後生理がきてからっていわれましたよ〜

• アイ🔰

アイ🔰

もう少し待ちたいと思います!

• 8月13日