※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ
子育て・グッズ

娘が癇癪やイヤイヤがひどくなり、抱っこも難しくなって夜泣きが続いています。癇癪はいつ終わるのか、アドバイスをお願いします。

つい先日まで入院していたのですが、その間2歳4ヶ月の娘はかなりいい子に過ごしていたようです。
退院後から、今までにないくらい癇癪が酷くなったり
イヤイヤが酷くなったり、ワガママが強くなったり💦
私が入院していて、寂しかったのかな?と思っており覚悟はしていましたがいきなり酷くなり。驚いています💦
また、立って抱っこすることが今は難しく、座って抱っこをするのですが、寝る前や夜中はそれがダメなようで夜泣きと癇癪が酷く寝不足気味なのが続いています。
この癇癪はいつか終わるのでしょうか…
それとも出産後まで続くのでしょうか?💦
仕方がないと思いつつ、癇癪が続くとしんどく疲れてしまいます💦何かいいアドバイスあれば教えていただきたいです。

コメント

よっぴ

ママがいなくても、我慢してがんばっていたからかもしれませんね。そうだとしたら、とにかく愛情を言葉やスキンシップで伝えることですかね(^-^)