※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴になっちゃいましたw飲みに行くのか行きないのか夜まではっき…

ただの愚痴になっちゃいましたw

飲みに行くのか行きないのか夜まではっきりさせない旦那にイラッとします😠
こっちも時間とか見て行動してるのに、、、。
今日は普段7-8割型帰って来ないお風呂入れる時間に帰ってきて。普段からその時間に帰ってこーーーい。
帰ってきてからもまだどーするか迷ってるって。
帰っこないなら帰って来ない方が楽だから中途半端に変に疲れてる低いテンションで帰ってくるなー!!!
喧嘩しないように気遣うって我慢しては疲れる、、😮‍💨

いつもいつも何時に帰るかもわからないこっちの気にもなってほしい、、。
なんであんたの気分の時間軸に合わせなきゃならんのか。
(合わせてはないな。お子時間でやってるけど結局そこに旦那乱入してきたら狂う、、。)

今日は結局ベッドのバラシを始めてお家ステイ。明日やればいいのに。
でも旦那のご飯ないけどwそして、こんなテンションで一緒にいてもよ。飲み行ってきてよいっそ。だるるるるるるーん。

コメント