※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄弟嫁が嫌で、予定をドタキャンされたり、自律神経失調症を理由に不満が募っている。義父母も手伝い優先でイライラしている。

義兄弟嫁が無理。直接何をされたわけでもないですが、本当に嫌です。
以下ただの愚痴です。

義兄弟嫁、うちに来るというから予定を空けたのに当日ドタキャン。
私は義兄弟嫁の体調面なども考慮した上で別日を提案したのに。
それならその日うちに来たがっていた両親を呼びたかった。

そして義兄弟嫁、義父母に子どもを丸投げして好き勝手やっているくせに自律神経失調症になったそう。
聞いたらただ怠いだけみたい。

私も自律神経失調症ですが、ひどいときは熱中症のような症状で倒れたり意識消失したりして救急搬送されたこともある。

義兄弟嫁のその症状で「私も自律神経失調症なの。辛い」とか語らないでほしい。
私の方が明らかに辛い症状なのに、誰にも頼らず一人で子どもたちの面倒見てる。
義父母とも義兄弟嫁の手伝い優先なのも本当にイライラする。

義兄弟嫁が嫌い。義父母も本当に無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたも実家に頼ったりしたらどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

実家は遠方なので頼れないんです💦

• 8月12日
ままり

みんな大変。みんな辛い。
でも、自分の方が大変!って多分みんな心の底では思ってるんじゃ無いでしょうか?
私は別に無理なら無理で良いと思うし、辛いと感じているなら本人は辛いんだろうな。くらいです。
申し訳ないけどそこに同情とかはありません。へーそうなんだ程度ですかね。
深入りせずその程度で関わっていくと良いと思いますよ。
100%で関わらなくても良いかなって思いますし、本当に自律神経失調症ならママさん自身、本当は理解してるんじゃ無いかなって思っちゃいました。別日を提案してあげたようなので本当は悪口言いたいわけじゃ無いんだろうな。その日自分の親を呼びたかった。ただそれだけなんだろうなって感じました。
次はママさんのご両親優先で呼びましょー!!😆👍