※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、基礎体温は低温期。いつ排卵するか不安で、タイミング取るのが辛いです。

妊活中で、排卵検査薬についてご意見お聞かせください。

注意!排卵検査薬の画像あります。

8月9日辺りから今日12日まで排卵検査薬の陽性が続いているように思えます。
基礎体温は低温期のままです。

これはいつ排卵するのでしょうか?
こんな事ってあり得ますか?似たようなご経験あればお聞かせください。

8日から念の為1日おきにタイミング取っていますが、そろそろ辛いです。

コメント

ママリ

私は四日間陽性続き、5日目の朝陰性になりました🙋
陰性になった日にエコーで確認してもらっているので正しいと思います✨
私は毎週期、3〜4日は陽性が続いています!タイミング取らなきゃいけないのが人より多くて大変です😭
27日から陽性になり31日の朝陰性になりました!

• ままりん

ままりん

同じですね😂
    私も明日には陰性になっている事を信じたいです。
    画像までありがとうございます!毎週期これだと大変ですね...😅

最後の方で排卵する感じなんでしょうかね?それなら陽性で続ける限りタイミングやめられないですね😭

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

私今回陽性確認してまして、排卵日の4.2.1日でタイミングとって妊娠できました😭
    毎週期大変すぎました🥲
    私は31日の受診で内膜が排卵後になってると言われたので陰性になってから排卵だと思ってました!💦

• 8月12日
  • ままりん

ままりん

おめでとうございます😍
    この状態でまともに排卵できるのかも心配だったので、妊娠された事を聞き安心しました☺️
    陽性続く場合でもやはり陰性になったタイミングで排卵なんですね😅

今後も続くと辛いですが、私も後に続けるように頑張ってタイミング取りたいと思います!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    強陽性出ているので排卵はしていると思って良いと思います😍❤️
    なんなら陰性になった日は排卵日なので陰性になった日もタイミング取るとなお良いかもです、、私はいつも排卵日は枯れてできませんでしたが💦

今日の朝陰性になりました…?
    はい、私もままりんさんの妊娠心から応援してます😭

• 8月13日
  • ままりん

ままりん

おはようございます。
    今朝ようやく陰性になりました!まだ線は残っているものの、基準線よりは薄いです☺️

なんとか昨日タイミングとりましたが、主人にそろそろキツイって言われちゃったので今日は無理そうです😭

どうか授かれますように🙏
    ママリさんも元気な赤ちゃん産まれますように🙏❤️

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

昨日も取れてたなら充分だと思います🩷

わ〜ありがとうございます😭
    ままりんさんも授かれますように😭✨✨

• 8月13日