※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

下系です💦一年ほどレスです。元々、産後は月に2回ほどで良かったのです…

下系です💦
一年ほどレスです。元々、産後は月に2回ほどで良かったのですが、昨年の秋に家族でコロナにかかり、そこから子供が毎日起きてくるようになったりしてタイミングが取れなくなりました。
元々寝室は別なので、子供が寝た後にリビングでソファでゴロゴロしててそこからって感じでした。
最近は夫がテーブルでお酒を飲んで、そのまま寝てしまいます💦

思い返せば、ソファに夫が来た時にちょうど眠気が来て私が寝室に行ってしまい、それが拒否ってしまったように感じたかな?という感じでそこからソファに来ることが無くなりました。それでなんとなくタイミングもなくレス継続中です。

普段の仲は普通で、なんとなく口調がギスギスする時もありましたが、悪くないです。
性欲もそんなに無いので特に行為をしないこと自体には不満はないのですが、なんだか求められないことが寂しいなと思います💦

夫は話し合いとか避けますし、繊細なのでどんなきっかけで誘えば良いか分からないです😭
夫から誘ってくれることはこの感じだと無さそうです💦
レスを打破された方はどんなきっかけでしたか?参考にさせてもらいたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いました…😭
でも男の人ってそういう話題振られるとどんどんそういう気分じゃなくなるって聞いたことあります😭

私は泣きながら言いました😭

• あいうえお

あいうえお

そうですよね〜💦
    うちは話し合いとなると私の口調がきつく責められているようで嫌みたいです。
    泣きながら😭それほど辛かったんですね💦
    うちは泣いたりすると引いていくタイプなので難しいです💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもドン引きされました…

なので、下着とかを頑張ってみたり、着替えてるところを見せないようにしたりとか小綺麗にするように頑張ってました😆

• 8月12日
  • あいうえお

あいうえお

ドン引きされても、そのあと解消されましたか?💦
    小綺麗にが微妙なのもありますね、気が抜けて太ってしまったのでダイエットもいりますね😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されました!私も太ってしまったのでダイエットしたり、サプリ飲んだり、洋服にもっと気を使って女らしさ?を前も捨てていたわけでは無いんですけど、頑張りました😭

出かける時も化粧をきちんと頑張ったり💄
    しんどかったですけど😭

• 8月12日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですねー!
    やっぱり努力が入りますよねー!
    普段から化粧はちゃんとしていますが、体型はだらしないのでダイエットもいりますね💦
    ありがとうございます😊

• 8月12日
5人の母

お酒の力借りて…
ほろ酔いやったけど、めっちゃ酔ってる振りして抱きつきにいったらソレがキッカケで普段からのスキンシップも増えてレス解消しました笑笑

• あいうえお

あいうえお

5人もお子さんなんてすごいです✨
    やっぱりお酒ですよね〜💦
    2人目完母で育ててその後もお酒は全く飲んで無いんですよね😂
    3人目は望んでいないのでわざわざする理由がないというのもありますよね〜💦

• 8月12日
  • 5人の母

5人の母

私も完母で…約12年ほぼ禁酒してました💦卒乳してから次妊娠するまでの少しの期間たまに呑んでたくらいです。
    妊娠、育児(授乳)を繰り返しだったので🤣
    末っ子が卒乳してお酒解禁しました。

ウチももう子どもの予定は無いですけど最低週一でありますよ。

子づくりだけじゃないと思うし…私の場合は精神安定剤みたいな役割を果たしてるので、無くなると結構キツいかもです💦笑

• 8月13日
  • あいうえお

あいうえお

週に一回はすごいです!
    私は疲れちゃってあまりする気も起きないのですが、なんとなく寂しいなぁくらいの気持ちで💦
    月に一回くらいしたいなぁくらいですが、そこの打破も難しく、めんどくさくなってしまっています😅
    お酒も少し飲んでみるのもありですかねー!
    ありがとうございました😊

• 8月13日