※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に帰省中。吐き出させてください…0歳と3歳の子供がいて、ろく…

旦那の実家に帰省中。
吐き出させてください…

0歳と3歳の子供がいて、
ろくに自分のご飯を食べる時間もなく
2人を1人であやしている間
旦那はゆっくりご飯&お酒の時間。

しかも義妹夫婦もいる中で
洗濯や食器洗いは私がやります。

さっき上の子が思い切り下の子にぶつかって
私が『あぶない!』と声を出したらようやく
とっくに食べ終わってた旦那が来ました。

2人になった時に
『1人で2人見るの無理!』
『ご飯食べ終わったら早く来てよ!』
とブチ切れると
『ご飯食べてたんだって!』
と言われましたが、ご飯は食べ終わっていてゆっくりお酒飲んでるところでした。

7人で大皿を自分で
取り分けるスタイルの晩御飯だったので
私の分なんて全然残っていません。

お腹はペコペコだし
もうイライラが止まりません。

義実家に来てる嫁に対する
配慮が欠ける旦那にいらいらします。

ただでさえこっちは色々気をつかってるのに。

コメント

3人子育て奮闘中

義母などの配慮がないのにイライラしちゃいます
普通みんなでいただきますじゃないの?それが出来ないなら別のお皿に取り分けておくのが常識だと思います。

もう二度とくるか!って私なら言いますね

deleted user

うわぁ、なんでママリさんが家事しなきゃならないんですか??😡うざすぎます😡しかもご飯残しておかないってどういう神経してるんですかね?😡旦那もおかしいし義実家の家族もおかしいですね、帰っていいですよ😡

はじめてのママリ🔰

本当お疲れ様です😭
もう子どもの相手だけにして、他の事ぜーーーーんぶ旦那にさせましょ!!

食器もさげなくていいです!
洗濯物も旦那に渡して終わり!!

むりむり!!