※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

旦那さんに対しての不満と旦那さんが自分に対して不満に感じてそうなこ…

旦那さんに対しての不満と旦那さんが自分に対して不満に感じてそうなこと教えてください💓

我が家は給料が少ないこと、家事育児しないこと、実家に帰るのにいい顔をされないこと、口が悪いこと、性欲が強いことですかね。
主人が感じてそうなのは、起きて待っててほしい、毎日エッチしたい、俺に洗い物をさせようとするな(極たまに頼んでるだけ)とかですかね?

コメント

T.

旦那に思う事、
休みの日に家にいない
マザコンすぎる
娘と遊んでくれない

旦那が私に思ってそうな事
態度がでかい
もっと義家族と仲良くしてほしい
お小遣いあげてほしい

とかですかね。、笑
旦那に対してはキリがないほどでてきます。笑

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    マザコン嫌ですね💧
    うちも義母と仲良くして欲しいって思ってそうです(´×ω×`)
    わかります!!主人の不満は山のようにあります…💧

    • 2月13日
ゆゆ

とても似ています>_<

不満は子供の面倒より自分優先
家事育児しない
旦那が入ると湯船が汚くなる
性欲が強い
セクハラ

逆に私への不満は
家の中で細かいことにいちいち口うるさい(母親みたい)
精神的に不安定になりやすい
エッチを満足にさせてくれない
お小遣いが少ない

ですかね〜

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    自分優先なんですね💧
    セクハラ!?:;(∩´﹏`∩);:

    私も精神的不安定になりやすいです(´•ω•̥`)
    エッチを満足にさせてくれないはうちも思われてます💧

    • 2月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    家の中ですれ違う時とかおしりとか胸をいちいちソフトタッチして来ます。胸とか人差し指でタッチしようとしてきて本当ムカつきます!夫婦でも片方が嫌だとセクハラです💦

    妊娠や産後は不安定になりやすいですよね>_<
    エッチ今日は出来ないよ雰囲気を出してやんわり断ってます^^;

    • 2月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    嫌がってるのに触ってくるんですか?
    それはセクハラだ💧
    うちの主人もすぐ胸を触ろうとします。
    気持ちが悪いです(´×ω×`)

    私も断ってた時、毎日喧嘩になってました💧

    • 2月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    忙しく洗い物してるときとかイラってしちゃいます>_<
    性欲が同じくらいだったら良いのにって思いますよね💦
    結婚前は私が断ることがなかったので問題なかったんですが妊娠してからずっとなかなかできません😲ケンカになっちゃいますよね^^;

    • 2月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    イライラしますよね💧
    うちはご飯食べてる時に邪魔されると刺してあげようかと思います(笑)
    性欲同じくらいなら1年に1回くらいなのに💧
    妊娠してからは出来ないですよね。
    喧嘩になるのがめんどくさすぎて心底イライラします😶

    • 2月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    え!ご飯食べてる時は嫌ですねー>_<
    ドラマみたいに後ろからギュッとか手をつなぐとかなら嬉しいんですけどセクハラは腹が立ちます!!
    私も子供いると時間ないし性欲ゼロです😭
    私が理由あってできない時は口でしてとか言ってきます💢💢
    こんなことで喧嘩なんてしたくないですよね…😱

    • 2月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    嫌ですよね!!
    ほんと触んないで😑と真顔で言います。
    娘の前では絶対触らせませんが💧
    口でして!?めんどくさい💧私1回自分で舐めればいいじゃん!顎疲れるしと言ったことがあります(笑)

    • 2月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちもそれセクハラだよと言うと夫婦にセクハラなんてないってヘラヘラして言います😭
    本当子供にも悪影響ですよね!!

    自分でしてってめっちゃ面白いです😂私も言ってみようかなw

    • 2月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    うわお💧
    イライラしますね( ´-ω-`)
    あまりにも私が絶対触んな!と怒るので触らなくなりましたが娘が寝てると触られます💧

    アハハ💓
    言ってみましょう❤
    うちの主人は「無理だわ!」って言ってましたが体が柔らかい人ならいけるのか?(笑)

    • 2月13日
deleted user

旦那への不満は
・あまり喋らない
・性欲がなさすぎる
・一緒にいてあまり楽しくない
私への不満は
・家事全般の手抜き
・ぐーたら人間
・ヒーターのオイルを補充しない
・面倒なことな全て旦那任せ
とかですかね😂

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    話さない方なんですね(๑•́ω•̀๑)
    私も家事は手を抜いてます💧
    人の3倍くらい( ´-ω-`)

    • 2月13日
deleted user

不満なんて挙げたらキリがないですよー❗️
うちはどーでもいい事を嘘つきます。
なんでそんな事って思います💦
子供です( ̄* ̄)
あと、エッチが下手www
酔うと力が強い‼️

旦那はきっと私に、
考えすぎとか、一言多いとか、喋りすぎとか、思ってるんじゃないかなー^^;

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ホントにキリがないですよね💧
    嘘つき嫌ですよね(´•ω•̥`)
    えー!!下手くそなのか(笑)

    話しすぎるのは私もありそうです💧

    • 2月13日
くー

旦那さんへの不満は、聞こえてないのか聞こえないふりをしているのかたまに話しかけても無視する。
落とした物を拾おうとせずそのままにする。
オナラする頻度が高い(笑)
ぐらいですかね〜。
向こうは私が食材を使い切れず無駄にしてしまうことが多いことと、すぐ泣いてしまうことが不満らしいです。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    うちの母も時々それします!!
    聞こえてるなら返事してほしいですよね💧
    オナラ…笑っちゃいますね(笑)
    そうなんですね(´•ω•̥`)
    私もすぐ泣きます💧

    • 2月13日
ありす

育児家事をあまり手伝ってくれない、実家に帰ったり友達と遊ぶのにあまりいい顔をされない、性欲が強いことですかねー!似てますね😊
旦那さんが思ってそうなのは、もう少し片付けてほしい、お弁当を毎日作ってほしい、たまにはオシャレして2人でお出かけしたい、もっとエッチしたいですかねー😅

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    うちと確かに似てますね!!!
    片付けうちも思われてますきっと💧

    • 2月13日
ポチ子

旦那に思う事、
ある特定の女性、Nさんの件
もっと自由に遊んだり、我儘言って欲しい
病院に行って、検査を受けて欲しい

旦那→私
掃除不十分
もっと色んな事に意思や興味をもって
義母に気にかけて仲良くして
猫の世話や相手をもっと細目にして
もっと要領良く、空気読める様になって
言わないでもそろそろ色々気づいて欲しい

とかですかね…笑

  • ポチ子

    ポチ子

    あ!私→旦那で、義母の味方、義母の言葉ばかり鵜呑みにしないで欲しい…(元気だけどボケてる事に気づいて欲しい)

    • 2月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ある特定の女性…
    色々あるんですね😂
    お義母さんの味方は嫌ですね💧
    私も掃除不十分だー(´×ω×`)
    言わなきゃ気づけないですよね。

    • 2月13日