※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

地元の大きい神社でお祭りがあります。暑いし混んでるし行きたくないけ…

地元の大きい神社でお祭りがあります。
暑いし混んでるし行きたくないけど
上の子にはお祭りの経験をさせてあげたいよね♪

車では行けないので同居の義母さんに
送迎をお願いしました。

送迎はすんなり「いよ〜」受け入れてくれたのですが

下のベビーは大変だから子守りお願いしたら
「え。置いてくの?」と嫌そうな顔

そんな嫌がる事なのかなぁ
ちょっとうちが図々しすぎるのかな?

もやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎と子守りは全然違いますからね😂仕方ないとは思います。敷地内同居の義母も嫌がるのでわかります🤣😂

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    寝てる赤ちゃん見てるだけと思っちゃって😅💦

    • 8月12日