※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

和歌山県で不妊治療に特化していて、妊娠率が高い病院ってありますか?

和歌山県で不妊治療に特化していて、妊娠率が高い病院ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和歌山は人工受精以上の不妊治療ができるところは少ないと思うのですが、私も含め周りで多いのが、うつのみやです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うつのみやレディースクリニックのことですよね。和歌山市で1番有名だと聞いていますが、一度検討してみます。

• 8月13日
ゆーみん

春に大阪から引っ越してきました。
以前のクリニックに凍結肧が残っていて移送を考えていましたが、メリットは通院時間の短縮だけっぽいので、治療再開の際には大阪まで通院しようかなと思っています。
絶対大変やけど、やっぱり大阪の方がクオリティ高いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに和歌山だと不妊治療に特化してるところって少ないですもんね。他府県も検討してみようか考えています。

• 8月13日
らいらい

和歌山ではないんですか、私は和泉市の府中のぞみクリニックで体外受精しました!一回の採卵で3人子供を授かれたので腕はいいと思います。
先生は担当制ではないですが、皆さん親切ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    和泉市なら和歌山市から近いですもんね。参考にします。

• 8月13日