※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からもらった熱の症状や、熱が続く期間について相談です。また、熱で子供たちの面倒を見ることができるか不安です。

私が木曜日から熱で今日は下がったと思って普通に買い物に行ったりしてたら再び熱が上がってしまいました😂

子供からもらった熱って最高何日続きましたか?😢
コロナ以外で風邪貰うの初めてで…

旦那が仕事の時に熱でしんどい場合、死にものぐるいで子供たちの面倒を見てましたか?

コメント

ママリ

3日熱が出ました。
その時も夫は夜勤で忙しい時で…

せめてもの救いはその時保育園に預けていて時短で預けられていたことと。
(保育園にも事情話して玄関で子どもと荷物の引き渡ししていただきました)

子どもが早寝だったからです。

子どものお風呂は起きた夫に入れてもらっていました。

ただ夜中に2回くらいは起きる時期だったのでつらいには変わりなかったのですが…

• ママリ

ママリ

先月末頃に熱は出なかったものの、咳や喉の痛みがひどすぎて…。個人的には今回の方がひどかったです🥲

・幼稚園夏休み
    ・夫は日勤

夜は咳込みすぎて寝れないし、寝れない分昼間も全然動けなくて1日の大半をYouTubeと録画みさせてしまっていました。

お風呂も私がマスクした状態で入れました。

子どもは咳が出ていましたがそこまでひどくなくて。

珍しく夫も喉の痛みがありました

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一昨日、昨日としんどいのがピークで息子は夏休み、旦那も休みでありがたかったのですが、明日も熱あったらどうしようって感じで…😂
    かなり強い風邪なのか息子から家族全員にうつりました😭
    上の子は適当に動画とかできるのですが、下が母乳2回の離乳食3回なので離乳食サボれないし、動画は見飽きるし同じ空間にいてるとずっとひっつきにきます🥵

明日熱あればの話なので下がればいいんですけどね。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も今日熱が出まして、旦那が仕事です😨
YouTube様様です😭ご飯も楽なものしか作りません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    上の子もYouTubeとお菓子があればなんとかなります!
    下の子がママで、母乳2回の離乳食3回なのでサボる訳にもいかず、ストックもなくて😭

明日も熱があればの話なので今日中に熱下げたいです😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食あげないでミルク増やしたりしてました😆笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母で多分ほとんど出てないので気休めにしかあげてないんです😂

• 8月13日