※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と旅行中、義父母との行動の違いに苛立ち。サービスエリアでの行動に不満。待ち時間長く、車に戻る提案も空振り。混乱した一日でした。

誰か愚痴聞いてくださーぃ🤣🤣🤣
義実家と旅行中です。義実家は大好きですが、性格が違うのでスローペース行動に苛立ってしまいます😭

サービスエリアに行く?と聞かれて息子はしっかり寝てるから大人のトイレ休憩とかお茶買ったりとかだけ行こうかと私が答えました。
降りてみるとなんとなく独特のサービスエリアで、トイレもあまりきれいではなく、コンビニや売店もなく自販機のみ。レストランも待ち時間もすごかったんです。
それはいいんですが、そしたら普通、トイレ行く人だけ行って車戻ろうか〜ってなりませんか?誰も何も言わずに車から降りて外で突っ立ってるだけ…
私がしびれを切らして夫に、暑いと息子もしんどいから車に戻る?先陣きってくれない?どうするの?と言うと、夫が義父に、どうするん?と聞いて、あっちの方にみんな行ってるけどね〜となあなあな空気…(公園があるだけでした)
そのあとも簡易休憩所には行きましたが、何をするのか全く分からず何待ち?って感じでした。私はトイレは済ませてて、またしびれを切らして、ここで御飯食べるんですか?と義父に聞き、義父が待ち時間を聞くと1時間とかって言ってたので、私が仕切って、待ち時間が長いので車に戻って目的地へ行きましょうと言いました。
そしたら車に戻る頃にみんながぞろぞろお茶を買ったりトイレに行ったり…
今までの時間はなんやったん😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーだるーい!(失礼発言すみません)
お疲れ様です😭義実家との旅行なんてただでさえしんどいのに、わけわからん時間とか作らないで〜って感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレますが、あまりトイレが綺麗でない閑散としたサービスエリア苦手です〜
    どうせなら綺麗な大きいとこ選びたい😂

• 8月12日
はじめてのママリ

暑いなか、めちゃくちゃお疲れ様です~😱
なんか…そーゆーのってありますよね😫😰
その時間…むだすぎる~😱!!
車一台で子供~お年寄り(義母、義父)いると移動も大変ですし、
何よりも…旦那さまーーー!!そこは仕切ってハッキリ言ってほしいところ!!
うちの旦那もキッパリ言えないタイプなのでイライラしますが…

どうか後半?楽しい時間を過ごせますように😂😂😂