※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母の体臭が気になり、家での引きこもり生活でイライラしています。スキンシップも避けたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の体臭??口臭??が無理です!!
義母と同じ臭いがします。。。

家族でコロナになり、引きこもり生活してます。
ずっと家にいてやることないし、ゴロゴロしてるとスキンシップ取ってくるんですが、マジで臭いがイヤすぎて。。。
旦那の事は好きなんですけど、臭いで義母がちらつく😱

臭いでスキンシップの先すらしたくありません。
イライラもします。

加齢臭??
どうしたらよいのかと悩みます。

コメント

こた

口臭に原因ありそうならば普通に「くさいよ!」と言っちゃいます。そして念入りに歯磨きさせます😫🦷🪥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口臭、、、私より丁寧に磨いたりケアしてるんです(--;)
    直球で臭いと伝えてますが、イマイチわからないようです😢

    • 8月12日
  • こた

    こた

    丁寧に磨いてるんですね💦もしかしたら歯周ポケットとかに汚れが溜まってると臭うみたいなので歯医者さんでクリーニングしてもらうのも手です!(歯周病じゃなくても)
    歯医者さん行けそうだったですが……💦🤯

    • 8月12日