※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

1ヶ月振りに健診に行きました。経腹エコーを比較し、成長を確認。倍率は同じ。成長に驚きです。

1ヶ月振りに健診に行って来ました。
前回の経腹エコーと今回のものを見比べていたのですが、単純に1ヶ月でこれだけ大きくなったと考えていいのですかね?(*^^*)
倍率をどこで確認すればいいのかわかりませんが、見る限り右上、右下の数値は同じです。

コメント

❥

1ヶ月でも大きく成長します( ^ω^ )

• プー

プー

思った以上に大きく成長していて驚きました!嬉しいです(*´ω`*)

• 2月13日

赤ちゃんの角度も違うし、単純に比較は難しいですが、スケールはおんなじな気がします(病院でエコー検査してます。)
すくすく成長してるんではないでしょうか??

• プー

プー

今回は赤ちゃんは後ろを向いてしまいました(^^)分かりにくいですよね💦
    エコー写真をもらって大きくなったなぁ✨と思ったのですが、そもそも同じスケールなのかな?と不安になりましてf(^_^)

成長してますよね、ありがとうございます(*^^*)

• 2月13日

退会ユーザー

エコー写真の右端についてる白のてんの間隔はおんなじくらいですか??だったら同じスケールとおもいます( ˙ω˙ )

• 2月13日
  • プー

プー

なるほど!
    今見たら同じでした💡

安心しました🍀
    ありがとうございます😊

• 2月13日